☆とおる☆のブログ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラルメディノンアクセできた!

グラルのアクセ今回2回目ですが 理想系できましたー!

8LVセルロン4個も失敗したのですが 優しい方が譲ってくれたりで

作ることが出来ました。



20120627-2-☆とおる☆



20120627-3-☆とおる☆


20120627-5-☆とおる☆001

ケルトスはこんな感じb

20120627-5-☆とおる☆002

カトルボはこんな感じb

20120627-5-☆とおる☆003


アクセつくりには結構泣かされましたが

これで良いかなと思ってます。

今後は抵抗をじっくり作っていこうとおもいます(・∀・)y

やほーい(・∀・)y

やっとこ 念願のLV(´∀`∩)↑age↑ 96LVに達成しました。

ACT5始まって大分楽にあがるようなりましたが

やっぱ LVあがってもらうと嬉しいもんですねぃ♪

デスゾーンが過疎ってるなか ファミメンつれて 日々がんばってます

つぎは97!がんばるじぇ~い♪
20120627-0-☆とおる☆

PS LV上げ目的や素材集めの狩り友募集です。

   気軽に声かけて 絡んでくださいね~♪

4月1日 エ-プリルフールだけど・・・

えー・・ 平成24年4月1日

徹と理恵は1年のお付き合いの末

入籍をしましたぁ

20120331-8-☆とおる☆

1年間の片思いから始まり 告白・・

それからさらに1年のお付き合いをしまして

本日の 入籍となりました。

1034281_1587189326_127large.jpg


彼女には僕が精神的に病んでたのを

和らいでくれ お付き合いをしていくうちに

この人って運命の人なのでは!?

と思うようになり

今では最高のパートナーであります。

なぜ この日に決めたかと言うと・・・

新年度のスタートってことで決めました♪

僕には再出発のスタート・・・

理恵には 初めての新しいスタート

そんなことからの意味合いです。

お互い だましっこ 無しにやっていこう!

そんな気持ちでもあります

今までは彼女ですが 

今日からは 妻となるわけで

出会った時の気持ちを忘れずに

お互い 支え合って 仲の良い

家庭を築きたいと 思っております。

みなさん 温かい目で見守って頂けたらと思います。

夫婦でINしてることもありますので

今後も仲良くしてもらえたらなとおもいます。


コレを信じる信じないは

みなさんにお任せします


光レイド

またまた 夜中のボスオープン・・・

もう少しFCのゲージアップ速度なんとかなってくれないもんか('A`)

なんか 雑魚MOBの犬・・強くなってる!?!?

狩りが 痛い痛い・(つд⊂)

30分なるところでボス倒しれっつゴー!

報酬は 神秘箱 アドバ攻撃80LV
20120328-0-☆とおる☆
20120328-1-☆とおる☆

でもって 中身はこんなもんす;;

20120328-2-☆とおる☆

とりま クリア出来る環境に感謝ですねぃ

次も頑張って いい貝もとめて ボス狩りがんばっていこうとおもいます。

朝 出勤まえの更新なんで 簡単にUPでした・

では いってきまーっすb



じゃじゃ~ん

初御披露目

僕の愛車ちゃんでーっす

日曜日仕事だったのですが
早めに終わったので
納車後 二週間くらいなるかな…

ひさびさ エンジンをかけ
サラッと地元の 南海部品へ
走ってきましたぁ

そもそも仕事仲間が大型のバイク乗ってまして

洗脳されちゃい 免許取得
から 手に入れるまで

約 一年ですかねぃ

仕事の合間見ながら

月一回~二回なペース
で自動車学校に

通ったんですぅ長かった…

バイクはかなりのブランク

あるのですが 昔やんちゃ坊主でもあったので

それなり 乗りこなせてますょ

日に日に春らしく
バイク日和な時期に

仕事休みとれた時

足まわりのセッティングに

行ってみょうと思います。
