☆とおる☆のブログ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サボリギミ…(-.-)y-~TOPノーステイル ≫ サボリギミ…(-.-)y-~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サボリギミ…(-.-)y-~

なんだかんだで6月なっちまったぬ…(-.-)y-~

毎日 同じペースで変わりばいないわけですが

夕べはインしてからずっとfcにこもってました。

おかげでレイドを二回行くことできまして

夕方は闇 夜中は水レイドでした。

なかなか 貢献貯まらない自分ですが

結構盛り上がりもあって両方行くことが出来ました。


あ! そうそう 月末の夜中12時にギリギリレイドあいたのです

中身はモルコスおじさん

んで 中に入った瞬間 fcの船で見られる絵がでたと思ったら

一気に船着き場に飛ばされましたよ

結局 火レイドはやれなくリセットなっちまったわけですがね

デーモン陣営様の皆さんには協力してもらって

ゲージ上げたのに なんか悔しかったですぅ…

結果 ボスオープンが12時前に開かないと駄目って事がわかりました。

まぁ 暑くてちょっと 萎えてるのですが

良い貝求めてまたレイド頑張りますかねぃ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

