☆とおる☆のブログ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月1日 エ-プリルフールだけど・・・TOP未分類 ≫ 4月1日 エ-プリルフールだけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月1日 エ-プリルフールだけど・・・

えー・・ 平成24年4月1日

徹と理恵は1年のお付き合いの末

入籍をしましたぁ

20120331-8-☆とおる☆

1年間の片思いから始まり 告白・・

それからさらに1年のお付き合いをしまして

本日の 入籍となりました。

1034281_1587189326_127large.jpg


彼女には僕が精神的に病んでたのを

和らいでくれ お付き合いをしていくうちに

この人って運命の人なのでは!?

と思うようになり

今では最高のパートナーであります。

なぜ この日に決めたかと言うと・・・

新年度のスタートってことで決めました♪

僕には再出発のスタート・・・

理恵には 初めての新しいスタート

そんなことからの意味合いです。

お互い だましっこ 無しにやっていこう!

そんな気持ちでもあります

今までは彼女ですが 

今日からは 妻となるわけで

出会った時の気持ちを忘れずに

お互い 支え合って 仲の良い

家庭を築きたいと 思っております。

みなさん 温かい目で見守って頂けたらと思います。

夫婦でINしてることもありますので

今後も仲良くしてもらえたらなとおもいます。


コレを信じる信じないは

みなさんにお任せします



Comment

No title
編集
おめでとうございます
応援していますi-228i-176
本当だったらの話ですが…i-230
2012年04月03日(Tue) 01:50
編集
通りすがり様
コメありがとうございます

1日1日 楽しく過ごして行けるよ頑張って行きます
2012年04月03日(Tue) 07:32
No title
編集
お久しぶりです。覚えててくれてるかなぁw
この度はご結婚おめでとうございます。
とおるさん懐かしいなぁ(*´ω`*)
2012年04月07日(Sat) 16:23
No title
編集
もっちろんおぼえてますよー!
コメありがとう♪(*´∀`*)
2012年04月10日(Tue) 06:19
おめでとう♪
編集
やっとのゴールイン
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆

これからも
どっちの家族(ゲーム&リア)も大事に
がんばって ねぇ (。-∀-)ニヒ♪
2012年04月10日(Tue) 21:51
Re: おめでとう♪
編集
Ayupiちゃ コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
たしかに・・NOSばっかやってると怒られることもしばしばw
両立して 楽しくやっていこうとおもいます。
(ノ´∀`*)
2012年04月12日(Thu) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

