☆とおる☆のブログ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 下準備TOP未分類 ≫ 下準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下準備


今日は久々の日曜日休み
バイクは整備してもらってるために
納車は来週末
まぁ…寒いんで まだ
良いんですけどね
とりま バイク乗るために
ヘルメット新調しました

地元南海部品
バイク野郎 御用達
有名店に足を運び 一時間くらい 悩んだ結果
初めての銘柄 成田レーシングって所のヘルメットにしてみました。
竜の浮き出し感が いい感じ

バイクの色がこんなカラーリングなんで 合わせてみましたよ

あまりの嬉しさに バイク納車前に部屋でかぶってみたのですが
シールドがクリアーなのが ちょっとあれかなと
ちょっと後悔
まぁ… バイク納車なったら シールド交換に また
南海部品行ってみるか
このデザインで一万八千円って安いと思いません? あーん 納車めちゃ
楽しみですぅ

今日はデートも兼ねて
ノーステイルはしないと事にしました。

さて 明日からまた仕事
月曜日は渋滞酷いから
早めねるとしまぁ〜

おやすみ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

