☆とおる☆のブログ

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ――(゚∀゚)――!!

ついにきました この日が!

ファミLVが 8 になりましたぁー♪

20120329-5-☆とおる☆

突発中での出来事なのでテロップを取ることが出来なかったのが心残りですが

ここまで来たのも ファミメンのみなさんのおかげです♪

なにかと 至らないこと多い家長ですが

みんなと 楽しく遊べたらなと 思ってます。

これからもよろしくですb

なつかしい(・∀・)

本日 ファミメンのクエ手伝いでACT2の最後のほうの時空など手伝ってきましたぁ(´∀`∩)↑age↑

振り返れば このあたりの時空は3年前くらいにやったような気がします♪

懐かしいボスいたのでSSぱしゃり♪

こんなのいたのおぼえてますかーw

名前すらでてきませんでした^^

20120329-3-☆とおる☆

昔にもどった気分で久々 時空も楽しかったです♪

たまには 振り返ってみるのもいいのかも~(・∀・)

ゆうべは…

一時半位

あちゃーの水レイドオープン
メンツが居ないけど
少ないながらチャレンジしてみるみたいになって

行ってきました

FCレイドの中では 水が痛く大変なもんで
貢献少ない人には辛いんですよねぃ

とりま wk 二名 ヲリ 一名にて オープン後
始まり 終わりかけ近くに魔が二名参加

やはり人数居れば楽になりやり遂げました。


報酬は相変わらずの ショボイ箱ばっかり…

お目当て箱は 出なかった結果でした。

まぁ いまファミリーレベルが7なのですが
あと0.45辺りでレベルアップなんですよねぃ

これも皆さんのおかげでありまして

これからもみんなと仲良く遊べたらなと
思ってます

何かと まだまだ わからない事が多い 家長なんですが 楽しければを
基本に考えてますんで
これからも 細く 長く
やっていけたらなぁと思います。

ファミメン万歳

ありがとねぃ



携帯からの更新でssは
ナッシング

光レイド

またまた 夜中のボスオープン・・・

もう少しFCのゲージアップ速度なんとかなってくれないもんか('A`)

なんか 雑魚MOBの犬・・強くなってる!?!?

狩りが 痛い痛い・(つд⊂)

30分なるところでボス倒しれっつゴー!

報酬は 神秘箱 アドバ攻撃80LV
20120328-0-☆とおる☆
20120328-1-☆とおる☆

でもって 中身はこんなもんす;;

20120328-2-☆とおる☆

とりま クリア出来る環境に感謝ですねぃ

次も頑張って いい貝もとめて ボス狩りがんばっていこうとおもいます。

朝 出勤まえの更新なんで 簡単にUPでした・

では いってきまーっすb



じゃじゃ~ん

初御披露目

僕の愛車ちゃんでーっす

日曜日仕事だったのですが
早めに終わったので
納車後 二週間くらいなるかな…

ひさびさ エンジンをかけ
サラッと地元の 南海部品へ
走ってきましたぁ

そもそも仕事仲間が大型のバイク乗ってまして

洗脳されちゃい 免許取得
から 手に入れるまで

約 一年ですかねぃ

仕事の合間見ながら

月一回~二回なペース
で自動車学校に

通ったんですぅ長かった…

バイクはかなりのブランク

あるのですが 昔やんちゃ坊主でもあったので

それなり 乗りこなせてますょ

日に日に春らしく
バイク日和な時期に

仕事休みとれた時

足まわりのセッティングに

行ってみょうと思います。

本日のレイド ムレてそうなおじさん

今日もなんとかFCレイド行くことができましたぁー^^

夜な夜な開くのだけはやめてほしい感じ;;

今日はモルコスレイド

サクサク倒して ジャジャーン!

20120325-0-☆とおる☆

古代スペでした・・

中身? あけてみたけどss取り忘れたw

80LVの物だったんだけど(゚⊿゚)イラネッテカンジ

次も 頑張っていくじぇ^^b

メンバーに伝でて 何気にいい貝でしたよb

伝の確立=日ごろの行い×やる気×睡魔の闘い

こんな感じかなぁ・・・


明日も仕事なんで寝るとしまーっす  

(つ∀-)オヤスミzzz

Link追加しましたぁー♪

以前に同じファミでいろいろ助けて貰いました。

知的なpainさんのブログリンクしました(・∀・)

闇レイド開いたオー♪

後半デスが終わって 突発あたりに

ファミメンのお誘いの言葉(・∀・)

闇レイドオープン♪

相手陣営に遮られる事無くすんなり入り口に

いざ ボス狩りに!

数ヶ月 伝にご無沙汰だった僕に 神 が舞い降りた!

いや 伝 が舞い降りた(゚∀゚)

20120324-0-☆とおる☆

今日はLVもあがって 気分も上昇(´∀`∩)↑

テンションあがったまま とりあえす 村で開けることにしました。


コンバカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

















開封じゃじゃーん!!!















20120324-1-☆とおる☆


えーえー こんなもんですよ

まさに 俺の人生と同じっすね・・・・(´・ω・`)

さっぱり コンバとは縁の無い 自分にがっかりっす。

ちくちょー

次こそ 伝コンだしたるー・・

大雪振る中 熱くなっていました。

オヤスミZZzzz






泣 泣 泣 泣 泣(つд⊂)エーン

v( ̄Д ̄)v イエイ

やりましたぁ~♪

3月23日 金曜日 いつもの狩場でLV(´∀`∩)↑age↑

念願の95LVになりましたぁーb
20120323-2-☆とおる☆



これで古代文明マスクの効果も偉大になるのかなと

みんな90LVが多くなってきてますし

4LV差確保の為って感じですかね

すべての悪い効果10%の確立でどこまで防げるか

楽しみですb


Linkさらに追加b

蓬莱ちさとさん

あやぬーさん

みぃてぃあさん

のブログLinkしましたぁー
