☆とおる☆のブログ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホからも

テスト投稿兼ねてUP~(≧∇≦)

気軽に更新出来るなら飽きないかなw

とりまテスト投稿なり~♪


20131124-00001.jpg
あわよくばの朝~ おはようー(・∀・)b

みんなのおかげ(ノ´∀`*)

本日めでたく98LVになることできました^^

日々通路狩りでコツコツとあげたのですが

今日はデスでみんなでわいわいと♪

次は99LVめざして まったり遊んでいきまーっす♪

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
20121031-1-☆とおる☆

20121031-0-☆とおる☆


(ノ´∀`*)更新サボってましたが・・・

本日なんとー・・・ジャガジャン♪

97LVになることができましたぁー♪

20120813-0-☆とおる☆


ココ1ヶ月 抵抗も欲しさに通路狩りに専念 ひたすらラウル君には 裏切られてきましたが

LVだけは着々とあがってましたよー^^

まだ 希望の抵抗もしっかり出来上がってないので今後も通路がんばりますが

果たしてLVあがるまえに出来るものなのでしょうか(´ε`;)ウーン…

ここ1週間はお盆の最中って事で 狩りもそんなに出来ませんが

平日に戻れば また 狩りに専念になるかとおもいます。

次は目指せ98LV がんばりまーっす(・´з`・)

モルコスおじさん・・・

今日は火レイドでっす・・・

相変わらず蒸れてそうですねィ・・('A`)

メンツもいたのでサクサククリア♪

報酬は古代2名だったのですが 中身は真珠。

やる気なくしちゃうよん;;

20120629-1-☆とおる☆

今日は フェア上げ2%UP 昨日と今日で水フェア7%あげました。

カンストめざそっとw ただいま51%です。
